SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

KOKORO

Macとスローライフを愛する親爺の 
              diary of hart
KOKOROをリニューアル
ずーっと ほったらかしで ゴメン!!
心機一転でKOKOROをリニューアルです。シンプルな感じでいってます。
       ↓
新しいKOKOROはこっちだよ
| - | 21:24 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
北八ヶ岳 二日目(天狗岳)
08.03.23 SUNおてんき時々くもり

東天狗より西天狗岳を望む 




続きを読む >>
| | 21:18 | comments(29) | trackbacks(0) | - | - |
北八ヶ岳 一日目(高見石小屋)
08.03.22 SAT おてんき

高見石から凍結した白駒池を望む


昨年の暮れにツアーで行った冬山が忘れられず、単独で行ってきました。
コースは渋の湯から入り高見石小屋で一泊しスノーシューで白駒池散策。次の日は天狗岳に登り黒百合ヒュッテ経由で渋の湯への道程です。
期待していた雪は上の写真の様に大分解けかかっていて、ちょっと期待はずれでしたが天気は上々、心配していた賽の河原辺りのトレースもバッチリついていて難なく高見石小屋に到着してしまいました。小屋には一番乗りのようでしたが、それもその筈。時刻は午後の1時を回ったばかりです。
小屋の主人曰く。
「今日はもしかしたら二人で布団一枚で寝てもらうようになるかもね・・・・。」
なんて軽くジャブをかまされちゃったよ! 
なんかヤな予感です ・・・・。
続きを読む >>
| | 11:53 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |